林檎

今日は、知人を訪ね松本市にやってきました。 知人は農家、それもリンゴの専業農家ということで、目的は当然リンゴ摘み拾いです。 リンゴ農園 果てしなく続くリンゴの木。うっかりすると迷子になります。 写真右は富士、左は王林ですね。 最近では酸味のある品種は不人気なんだとか。 甘いだけのリンゴは、そんなもんリンゴじゃねぇ!! って言ったものの、ブローのバルビゾン・キャンプ場のリンゴは、もうちょっと甘くなってほしいです。はい。 真っ赤に色づいたつがる 見てください、真っ赤に色づいた津軽。 ツヤツヤと輝く肌に思わずカブリつきたい衝動にかられます。(歯茎から血が出たら歯槽膿漏) リンゴづくし で、なんだかんだと50kgちかくいただいて持ち帰ってきました。 さながら、ピラニア青果店といった感じですね。 2,3日中はお客様に振る舞えると思いますので、皆さん、よかったらどうぞ。 縄重未来 おっ? 衝動に負けて、豪快にかぶりつくやつ発見。
  • mainbanner
  • mainbanner03
  • 山梨県の岩場情報